information

2014-09-30 09:00:00

9月はお屋敷での5周年デー営業、長年親しんだお屋敷の閉館、UNIONFIELDでの5周年イベントなど、非常にめまぐるしい月でしたが、プレオープン日を経てしばしのお休みを挟み、いよいよ来月より別館・MEMOIRでの営業がスタートとなります。

オープン初日は10/3(金)です。開館時刻や以降の営業カレンダー、及び従事予定については追って更新致します。

当HPも来月初め頃を目処にリニューアル致しますが、先んじてMEMOIRでの新たな営業形態については以下の通りとなります。ご来館前に一度ご確認下さいませ。


     *  *  *


SecretGarden別館・MEMOIRは執事たちの「書斎」となっております。
お嬢様・旦那様方は俗世から隔離された隠れ家的書斎にて、これまでと変わらない執事達とのお喋りや、自由書架蔵書の読書をお楽しみ下さい。

お席料:500円/30分

※お席料にはハーブティやコーヒー、フルーツジュース等がお楽しみ頂けるフリードリンクの料金が含まれております。
※ドリンクのご提供はセルフサービスとなりますのでご了承下さい。

またオプションとして、お席料+400円/30分にてお茶受けにお菓子バスケットのご用意もございます。

※お時間内であれば何度でもバスケット交換が可能です。
※30分ごと、お好きなタイミングでオプションを取り下げて頂けます。

スタンプカードにつきましては、旧お屋敷と同様1,000円毎に1ポイント押印のシステムとなります。
※順次新しいカードに切り替えとなりますが、お手持ちの以前のカードもそのまま引き続きご使用頂けます。

各席に電源の用意がございます。モバイル端末の充電等にお役立て下さい。
※追って各種充電器の貸出やWiFiの設置等、便利でくつろげるお屋敷を目指してサービスを拡充予定です。


     *  *  *


以上、取り急ぎ別館・MEMOIRでの新たな営業形態についてお知らせさせて頂きました。
今まで以上に利便が良く、ビルの立地柄お立ち寄りになられる機会の多い方もいらっしゃるかと思います。
ひとときの足休めに、戦利品の確認に、SecretGarden別館・MEMOIRへ是非お立ち寄り下さいませ。

執事一同、心よりお待ちしております。